--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
18
(Wed)00:05

King・KinKiKids

そのままのタイトル(笑)
今日、我が家に届いていましたー☆
内容はいつものごとく(笑)
ご興味のある方はどーぞご購入くださいませ。
食わず嫌いはいけません!!いい歌がたくさんありますよー!!!
KinKiの良さを分かって欲しいけれど、歌の良さを分かってくれるだけでも…
*販売促進

話を戻して、
私が嬉しかったのは中に入っていた

「15周年メッセージ入り生写真」
Aアルバムとリンクさせてあるマニアックなシロモノ(笑)
並べてみると、あー、15年っと時の流れを感じる!!!
自分も同じように時は流れているけれど、それは棚上げして(おいっ)

彼らの成長を(おっさん化)を実感しましたー(笑)

私はデビュー前からだから…15年以上追っかけてるのね。
我ながらすごいわ イェーィv(-_-;)


これからも、二人心地よい距離を保ちつつ、二人のスピードで、充実した時間を刻んでいけますように☆
スポンサーサイト
飛んだ   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

