--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
15
(Sun)22:27

盆地をさまようヲタク

今日は久々相方とデコちゃんと三人で奈良盆地デート☆
というのも、剛さんのソロ活動を奈良で行っているからー(^^)
ライヴには参加できないけれど、せめてグッズでも!!っと行ってきたのですー

が、午前中に着いたのに販売は17時から…。

ということで、まずは腹ごしらえをしてから奈良町へ行くことに。
↓大和西大寺駅構内のお店で食べた「からだにやさしいご飯」
らんち

からだにやさしいご飯はやさしい味付けでおいしかったー☆


続きはたたんでおきます。



食べてから奈良に向かい、まずは奈良駅にある観光案内に行ってこの方に相談(笑)
誰?
そして奈良町へー☆
あっちこっち冷やかしながらウロウローウロウロー
暑すぎて写真を撮っていません(汗)

暑さにヘロロンになりながらも、奈良町から東向き商店街まで戻ってきて耐えきれずにお茶をシバクことに☆
おちゃ
ここでかなり時間をつぶしたかな??
らっきょ君のエピソードや他の若人の話(笑)色々と寒い話をしたので、食べ終わる頃には体が冷え冷えで寒いくらいでした…。
そのあと、また西大寺まで引き返してライヴ会場に行き、また並び…。
ようやく手に入れたグッズは…

しゃましょい2枚…早い話が

ふろしき二枚 (笑)
後は頼まれモノの傘ー☆

グッズ購入後空を見たらこんな感じでした☆
しゃーまん

おっと「ふろしき」注意書きに鹿を捕まえて入れてはだめと書いてありました(笑)
しゃましょい

暑くてダルダルだったけれど、デコちゃんとの約束も果たせたしmikisuke大満足☆
でも、次回は是非涼しい時期に行きたい…。

相方ーデコちゃんおつかれしゃーまん(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

