2012_07
15
(Sun)00:22

海を渡ったヲタクvol.5

載せ忘れていたのでペディをばっ☆
一応こちらもミッキー仕様です
ぺ

こんな派手なネイルをしたヲタク…。
とってもシアワセー(笑)だってキラキラなんだものー(危ない人ではありません)

では、最終回です(笑)


今回の渡韓のメインはファンミ
それを終えたヲタクはぐったり…。
2泊目の夜は泥のように眠り、翌朝9時起床☆←ダメな大人
そして、市場へGO☆ 明洞や南大門ではなく…もうちょっとディープな市場
勿論移動は地下鉄!!!必殺「チョギョー」を繰り出しながら何とか到着☆
ここで一番最初にしたことは…キムパ(キンパ)を食べること!!
きんぱ
とってもシンプルなものだけれど、ちょーーーーーーーっおいしい!!!
写真は二人前だけれど、足らないくらいでした(笑)
他にもトッポギもたべーのチヂミをたべーの。
そうそう、そのチヂミを食べていたら横に座っていたオジサマ3人衆が韓国語で話しかけてきたので、笑顔で対応(言葉は全く分かりません)していたら、オジサマがマッコリをごちそうしてくれました(笑)
四十路女にやさしいことっ(笑)

そのあとは色々と市場のものを物色し、数枚韓国っぽい巾着などを購入していったんホテルへ戻り、そしてまたまた地下鉄移動!!!目的地にたまたまJYJのポスター(CM契約をしているメーカー)があったので、ヲタクはそこでも…

狂喜乱舞 して冷静になれよっ写真を撮りまくり…

当初の目的であるお店に☆
ふふふふふーワタリガニーーィィィーーー(右端に写ってる)
けじゃん
めちゃめちゃおいしかったです!!!!

カニを存分に味わい再びホテルへ帰り…。
満腹ヲタクはその足で、宿泊ホテルに併設しているショッピングモールでお買い物☆
もうここまで来たらお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

えぇヲタクですものーユチョンがCMをしているTioやらキスミョン(ラーメン)やらを買い込みましたよ(笑)

そしてスーツケースにユチョンを敷き詰め帰る準備をしたのでした。

翌日はホテルを6時出発☆
キムチを持って帰れる(市場っで買っても検疫の関係で直ぐに持ち帰れないらしい)お店に…。
はっきり言おう…

買うものもないのでここによらなくても…
ここによらなくていいから一時間ゆっくり寝かせて…

ここを出て空港へ…
X線で通したら恥ずかしいくらいユチョンが詰まったスーツケースを預け時計を見たら7時45分…

眠いっ。眠いよー。

でも最後のお買いものしなくては…「会社へのお土産」←まだ買ってなかったのかっ☆
適当に 厳選したお土産は…ロッテのひまわりの種チョコ(笑)

すべてのお買い物を済ませ一路日本へ~
でも、気持ちは韓国~みたいな(笑)

ヲタクな渡韓、バタバタしながらも3泊4日たのしかったー。
若いお兄さんにハグもできたし(おいっ)
また行きたいなぁー☆
本当は帰ってきてからも少しネタはあるのですが、長くなっても…(十分長い)
またネタがないときに書きまーす☆

韓…いや
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント