--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
09
(Mon)23:22

海を渡ったヲタクvol.4

今日帰ったら関ジャニ∞さんから会報と会員カードが届いていた。
なんだか嬉しい(^^)v

さてさて続きを☆


いよいよファンミー

まず会場の外で番号順に並ばされて約一時間待つ待つ!!!
「A」から順に会場に会場入りしていき、いよいよ私たちの番がやってきたので、うっきうっき☆
会場前でペンライトを渡されいざ入場ーーー☆
オールスタンディングの会場はすでに熱気ムンムン

始まる前にPVが流れ出したら…もうそれだけで「ご本人登場」くらいのノリで歌う歌う(笑)

テンションも上がりきったところでご本人登場!!!!
(音声のみでお楽しみください)


ユチョーーーン!!!!

きゃー!!!!!!

たまらーーーん ←なにが?!


内容は詳しく書きませんが、クイズ、ソロ曲、JYJ曲
とっいう感じでした。(簡単すぎっ)


ユチョンはウィルス性の目の病気にかかり真っ黒のサングラスをかけていたけれど、生歌を聴けたし。
ジェジュンの美しい顔をばっちり肉眼でとらえながら生歌を聴けたし。
ジュンスのかっこいいセクシーダンスと歌も聴けたし。

もう大満足 でした。

帰りのバスの添乗員さんがとっても頼りなく、同じバスの乗組員(笑)でしきりまくり帰ったこともいい思い出に☆
(「チーム9」と勝手に呼んで楽しんでいました。)

ホテルまで帰ってきたらすでに10時!!! (実は朝からおにぎり一個しか食べていませんでした)
お腹が限界だったので直ぐ向かいにある焼き肉屋さんにゴー☆
でっかい肉だーーー
DSC_0337_convert_20120709232458.jpg


がっつりお肉を食べてその日はぐーーーっすり眠りました。

まだまだ続く


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

