--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
08
(Sun)21:34

海を渡ったヲタクvol.3

あー昨日は大阪でプチ韓流オフ会。
今日は鶴橋…どこまでも韓流ヲタクだーー。

でも、ちょっとシフトチェンジ☆
エイトさん!!!!
来るのですねっっ☆私の地元に!!!!!
お待ち申し上げております!!!!


てなわけで続き



会場に入り、まだ時間も早かったので人が少なかったこともあり写真を撮りまくっていた私たち。
休憩を取っているときに異変が!!!!

Yuちゃんのクーポンチケットが!!!!!

ない!!!!!!!!!!!!!
首から下げているホルダーのなかに

ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このクーポンチケット、渡された時から「再発行はできません」と言われていたのに…。
(このクーポンにファンミの入場チケットもついていた)
カバンの中をひっくり返して探しても、私のカバンの中を探してみても、ない!!!
周囲の人も巻き込み顔面蒼白で探しまくり!!!

私はスタッフさんを見つけては「まいふれんど、ちれっとろすと」「ちんぐ、ちけっといおぷそよ」というとんでもなくでたらめな英語や韓国語で言いまくり、その辺を不審者もびっくりなくらい探しまくり、過ごすこと30分。
やっぱり見つからず、Yuちゃんが半分諦めモードになり「せっかく韓国まで来たのに」と言い出したので、

「大丈夫!!!落ち着いて探したら絶対見つかる」からと励まし、

自分のチケットを見せながらスタッフさんにでたらめ「英・韓国 語」をくりだし、周辺をチェックしまくっていたらスタッフのお兄さんが私を見ながら歩いてきた。
そのお兄さん、片言の日本語で私のチケットを指さしながら「チケットは大事、そうやってちゃんとホルダーに入れる、大事」と言ってくるので。
兄さんを見上げ(背が高かった)、「ちんぐ、ちけっといおぷそよ。ナンバー△-○○○(奇跡的に覚えてた)」というと、その兄さん、左手に握っていたものを私に見せて「これ?」というではないか!!!!!

自分の目の限界まで見開いて番号を確認!!!!!!!!!


間違いないっす!!!!!!!
これっこれどーーーーす!!!!!!
 (おかしくなってる)

「あったー」
っと声を発しながら
思わず兄さんにハグを求めました←久々の若人(違)
その声を聞き、涙をちょちょぎらせながら走り寄ってきたYuちゃん。
やっぱり兄さんにハグを求めてました(爆)

チケットが無事に戻ってきて一安心して時間を見ると…探していた時間は約40分☆
体感時間は二時間(笑)

その後はチケットを何度も確認しながら会場内を巡ったのは言うまでもありません。

この一大事が去った後、40にしてプリクラ(JYJと合成される)を撮り、パネルになったJYJに抱き着いて写真を撮り…ヲタクを満喫したのでした。
あとで携帯を見ると…冷静になれよっヲタク!!っと言う代物の写真がたくさんありました(笑)

そして、いよいよメイン!!!ファンミ!!


は、期待通り

つづく(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: しんさん

そうヲタク活動は後で振り返ると…(笑)
でもいいんです!!!楽しんでいる自分が好きだから(爆)

2012/07/09 (Mon) 21:29 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

いやはや。。。

みつかってなによりでしたね~!!!
私もお兄さんにハグしたい!!(笑)

ヲタ活動って、本当に『冷静になると』・・・ってこと多いですよね。。。
でも、その時は楽しいしね♪

2012/07/09 (Mon) 11:53 | しん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

