2012_07
05
(Thu)22:54

海を渡ったヲタクvol.2

あー今日もまだ本調子じゃない!!!!
(最近本調子だったことは??)

そんな私でもビビるような非常識なことをしたやつが…
紹介しよう!!!

NEW新人君!!! らっきょ君!!!

たぶんちょいちょい出てくると思うのでよろしくです(笑)


さてさて、韓国の続きー



韓国2日目
この日は6時半起床☆
メインイベントであるファンミ当日なので

テンションマーーーーっクス!!!!
朝からおしゃれをしてバスに乗り込み、まず連れて行かれたのが

ロッテ免税店…

いや、まったく興味ないっす。
買う買わないは個人の自由だけれど、強制収容☆
そこでもパクヨンハさんご一行様と一緒でした。
あちらは全員「喪服」でした…
そこでも「パクヨンハグッズ」「JYJグッズ」というワゴンがあってみんな必死!!
特にここでないと買えないモノもなかったのでmikisukeはスルー
よーーーっく見ているとパクヨンハさんの①ペンさんが、JYJのユチョン主演ドラマの中のキャラ人形を持って首をかしげているではないかっ。

つぶやきを聞いたら「これなんやろ」

そっと「それはJYJのユチョンのグッズですよ」と教えてあげました(笑)
①ペンさん大笑いで返してました(笑)

そのあとはようやく博覧会の会場にー

その頃は大雨…Yuちゃんと相合傘でバスから会場まで歩いていき「チケット」を受け取り

いざっっっっっ!!!

あーーー
あんなことがこの後起ころうとは…

つづく(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント