--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
03
(Tue)21:21

海を渡ったヲタクvol.1

昨日、韓国から帰ってまいりました。
そして、いきなりの現実と向き合い…

ふたたび気持ちは韓国へ (笑)

ライヴ後はいっつも現実に戻りたくなーーーいっとあがきますが、働かないと「夢」も見られない…。
そんな現在腑抜けmikisukeの韓国旅行をたたんでおきますのでご興味のある方はどうぞーー。
29日早朝より関空に向かい手続きを済ませ一息。
同じ日にパクヨンハさんの3周忌のための方たちも韓国へ向けていく様子…。
ウキウキ度に明暗(-_-;)
飛行機の座席はYuちゃんと前後になってしまったので両隣は全く知らない人…
でも、左側の方はどうやら私たちと同じ目的の様子。
右側の方はツアーの添乗員さんの様子。

しばらくして出国のための(?)何チャラ用紙に記入をしていたら右側の方が話しかけてきたので、片言の英語と世界共通大阪弁(違)で対応(^^)
どこに泊まるだとか結構しつこく聞かれたわー
えぇワタクシ「外国人」にはウケがいいのです(爆)

仁川空港(インチョン)に到着☆してからすぐに乗り込むバスごとに集合写真を撮られ、それから乗車。
ソウル市内まで1時間ほど、それから宿泊ホテルまで1時間(すごいこんでた)
いささかぐったりしつつもチェックイン!!!して、夜ご飯を食べるために私達はマップ片手に地下鉄移動!!!
初めての地下鉄…切符も日本とはシステムが違うのでシックハック(笑)
でも、度胸はありあり!!!

道行く韓国人さんを「チョギョー」(^0^)/っと呼び止め、聞きまくってなんとかアックジョンまでたどり着き、お目当てのお店を見つけ入店。

お得意の「チョギョー」を繰り出し、「プデチゲ トゥル ジュセヨ」と注文☆
案外通じるものですなぁー。
ちゃんとオーダー通り出てきましたよ(笑)
プデチゲ
約一年かけて辛さに順応した体、難なく完食!!!!!!

おながい゛っばい゛ーーー

と言いつつ…

そこから歩いて20分ほどのところにある「タイムアウト」というユチョンのお母さんが経営してるアイスクリーム屋さんに(笑)
本人はいてませんよーーでも、ユチョペンなのでいかずにはいられない!!!!
悲しいサガです(笑)

あっそこに行く途中「ブラックスミス」というユチョンがCMに出ているお店があったので店の外にあるユチョンポスターとも写真を…何度も言いますが、本人いません(笑)
写真と写真を撮っている悲しいヲタク(笑)
さすがに私を公開する勇気はないのでお話だけ(笑)

この「食」と「ユチョン」を求めている間中もっすごい雨でしたが、全然気にもせず二人でウキウキルンルン(この表現に歳を感じる)
好きなものを追っかけているときってシアワセーですな
(何度も言いますが本人はいません/笑)

ルンルン気分でホテルに戻り、メインのファンミーティングに備え…。
あんな一大事が起こるとは夢にも思わず、深夜1時すぎに就寝☆

つづく(笑)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさんへ

ただいまーん。

ふふふっ一大事は…つづく(笑)

2012/07/08 (Sun) 20:46 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

おかえりなさーい♪

無事帰国おかえりなさい☆

韓国レポ楽しみにしてます(о'д')b
一大事の全貌が一番楽しみですけど☆

2012/07/06 (Fri) 05:31 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

