--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
23
(Sat)21:05

準備

今日は朝早くから某所に出向きこのネイルをしてきましたー☆

可愛いでしょー(^^♪

以前私が自分でしていたものをちょっと進化させサロン仕様に(笑)
人差し指のリボンは3D、薬指に乗っているのはミッキーに見立てたスワロ♪
ツヤツヤキラキラで満足ー(^-^)

満足だけど…
この爪で働かなければー
いけないと言う難点が(笑)


まっ仕方ないかな(汗)
周囲が慣れててよかったよ(爆)
スポンサーサイト
続準備   
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

