2012_06
16
(Sat)23:55

また失敗

今日mikisukeは髪を切ってまいりましたー。
しかーし、またもや失敗…。

というか、出来上がりを見たヘアスタイリストさん自身が

「ちょっと切りすぎましたね」と…。


私は肩につくくらいと言ったのに、第一刀めで

げっというくらい切られた。
んー今私の髪の長さは…肩から五センチは上…。
ショートじゃーん(T-T)
再来週は韓国…それに合わせてオシャレをするつもりが、
ミ○ウラさんに逆戻りじゃーん(T0T)

二週間じゃー私がいくらスケベェーでも
エロエロなことを考え続けても

伸びないじゃーん(T0T)

mikisukeのヘアーに成功ということはないのか???

C.O.M.M.E.N.T

Re: しんさん

この一週間持てる知識を総結集してエロエロパワーを(笑)
髪の色を変えただけで印象が変わったみたいで、何とか乗り切れそうです(^^)

2012/06/23 (Sat) 23:55 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

Re: macoさんへ

ついに!!!いっちゃいます!!!!
ミツ○ラを回避すべく、メイクと髪色を変えました(笑)

2012/06/23 (Sat) 23:51 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

本領発揮!!

フルパワーでエロいことを考えたら伸びます!!(爆)

ごめんなさい。
いっそのこと、エクステしてみるとか?!
もしくは、毛先をゆるふわパーマかけてみるとか?!

ちょっと、お高いのですが、
『COMPLEX-BIZ』のカチューシャなどつかわれてみるのもいかがでしょう~?
リンク貼っときます~!

http://www.complex-biz.com/complexbiz/index.html

2012/06/18 (Mon) 11:41 | しん #- | URL | 編集 | 返信

No title

私も土曜日に髪の毛切りました~
お揃い~♪
※macoは失敗はしていません(多分)

・・・韓国(  Д ) ゚ ゚

ついに、現地に赴いちゃうのですね~
楽しんできてくださ~いv-10

2012/06/17 (Sun) 22:35 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント