2012_06
07
(Thu)19:53

最近

最近は週一更新になってしまってる…いけませんなぁ

こうしんはしていませんが、mikisuke色々と活動はしておりまして、先日などは十年ぶりくらいにカラオケにいって参りました。元来、音を外すという特技を持っているので、あまりいきたいと思うこともなく静かに過ごしていたのですが…
とある『やむおえない』事情により今回は…
結果は、ものすごい楽しかった(笑)
歌ったのは東方神起の曲!それが韓国語ならまだしも母国語の日本語歌詞なのに笑うほど『歌えない』もうそれがおかしくて(笑)
KinKi Kidsさんもためしに歌ってみたら、こちらはなんなくOK←歌えただけでうまくはない。

何故だろう?あんなに聴いているのに歌えない(笑)
担当パートまでおぼえているのに何故だろう(笑)

あっ楽譜があればちゃんと歌えますよ(人並みに)音楽は嫌いじゃないんですー学生時代は選択芸術は音楽やったし、もうひとつ若い学生時代はコーラスしてましたから

でも、ウタエナーイ( ̄▽ ̄;)

愉しかったからまた行こう(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント