--_--
--
(--)--:--


2012_06
02
(Sat)01:35

今日はミナミにて鶏一羽まるごと入った『タッカンマリ』と言うものを食べてきましたー(^-^)


写真はなんかわからない方向を向いてますが…一羽入っているでしょ
四十は『コラーゲン』という言葉に弱いんです(笑)
このお鍋にカルクッスと言うおうどんをいれて、スープまで頂いてきましたよー

渡韓するまでに頑張って若さを取り戻します←無理と言わないで…

ダイエットはどこに?(ここよー/小声)
気にせんとこ



明日はゆーっくりしよ
最近   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

