2012_05
29
(Tue)23:52

変なおてんき

今日は変なお天気でしたー
mikisukeは内業だったので雨に遭うこともなく過ごしましたが、雷が凄かった


今日の話ではないけれど、大阪に梅蘭ができたというので、有名な焼きそばを食べにいってきました。
頼んだのはナンチャラ定食(覚えてない)このあとデザートもついてました。

これを食べたらお腹パンパン
ダイエットはどこふくかぜー

(-.-)

明日から頑張りますわ(笑)

と、言って数日経ちますがまだ実行できていません(笑)←わろとけー

週末はタッカンマリを食べにいく予定☆
ああぁぁぁダイエット…
スポンサーサイト
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント