2012_05
04
(Fri)23:35

ヲタクの休日&命日

今日は家から一歩も出ずにずーーーっと韓流ドラマを観ていました(笑)
全20話あるので大変…今は13話…。

頑張れ私ー(笑)

こんなmikisukeを誰か連れ出して←他力本願(笑)



自堕落mikisukeの話は置いといて…



今日は私の姉の命日。
姉と言っても私自身は会ったことがありません。
私が生まれる一年前に生まれて数日で亡くなったので。
もし姉が元気だったら年子☆
母曰く、姉と私は全然似ていないらしい(生まれた時の顔立ち)
姉は色白・髪はふさふさ・お目目くりくり・おちょぼ口
私は色普通・髪は少なくつるんつるん・目は肉で埋まり・口大きめ
 *当家比(笑)
これだけ差をつけられると怒る気も出ませんわー

顔を知らずとも姉妹。
姉を思って一日を終えましょうかねー。
スポンサーサイト
最終日   
«  HOME  »
  谷間

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント