2012_04
29
(Sun)00:04

必死です

今日から三連休のmikisukeです。
まず初日の今日は、いわんさんとおデートしてまいりました。
場所は…またまた鶴橋(笑)
待ち合わせして直ぐにスンドゥブのお店へGOー☆
すんどぅぶ
これは全く辛くない豆乳のスンドゥブで辛い物がダメな方でもグッド☆
これを食べた後は鶴橋界隈にあるお店をブラブラして色々なコスメをゲット
とっても貧乏なmikisukeはそんなに高いものは買えません。
しかし、身だしなみ&美容のために…
必至具合
これ↑を買いました。
コラーゲンやヒアルロン酸という文字がほぼ全部に入っていました(笑)
四十路女必死です!!!!!
mikisukeの一押しは、全身に使えるというアロエのゲル、お風呂上りに使ってみたらいい感じ☆
さらっとしているけど潤った感じがちゃんとしますよ。
お値段もリーズナボーなので嬉しいし(笑)ひと夏使ってみまーす☆
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント