2012_04
21
(Sat)21:15

すっかり…

最近は更新がすっかり週一ペースになってしまった…
いけませんなー(-_-;)

先週は萌え事で上京していたので若干浮かれ気味で仕事をし、今週はツケが回ってきておりました(泣)←自業自得


そんな中もヲタクは休んだりしていません(笑)
DVDのハードの整理をして容量を増やしておりました。
それでもってラベルの印刷など頑張っていたのですが、もともとKinKiKidsさんのために始めたのに、今はあまり印刷するものもなく(-_-;)韓流ドラマや韓流スターさんのものばかり…
センスは全くありませんがビミョーに腕をあげてまいりましたよ(笑)
作ってもあまり披露する機会もないのでネタのないこの時にアップでもしておきます(笑)

もし欲しい方がいらっしゃったら(まっいないと思いますが)
いかなる場合であっても個人的に楽しむ範囲でお持ち帰りください。
何かあっても私は責任を持てませんので。
それとご一報ください。

トーン2
トーン

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント