2012_04
08
(Sun)22:49

お花見

今日は両親とお花見にーー♪
奈良の長谷寺まで行ってきました☆ここなら桜がまだでも何かしらお花が咲いているんです。
長谷寺

今日は予想どおり桜は5分くらい(?)だったけれど、お昼からは日差しも暖かくいいお天気だったので過ごしやすかったです。
お昼もここで食べちゃいました☆

そして、大阪城にも足を延ばしてきました…が、ものすごい人人人人ーーー!!!!
「お花見」というより「お人見」みたいな感じでした(-_-;)
なぜ人は桜の下でバーベキュー???気持ちは分からなくもないけど、花を愛でてー!!!!!!!
匂いといい、騒ぎ具合といい、メインは???みたいな感じでしたよ…。
とか言いながら私も来週は会社の飲み会は夜桜を見ながらです(笑)
大阪城桜1

満開の桜きれいでしたよー☆
スポンサーサイト
«  HOME  »
  久々に

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント