--_--
--
(--)--:--


2012_04
07
(Sat)22:52

久々に

今日は久々にネイルをしてみました。
なんといっても来週は帝劇ですから

久々すぎて完成度の低いこと
まっ元々低い技術ですが…

それ以外は

こんなものを買いに行ってきました(笑)
うろうろするだけで楽しいのでつい貧乏なのになぁー
明日から節約しよ(笑)
お花見   
«  HOME  »
  老化?

C.O.M.M.E.N.T

Re:macoちん

もっと派手にしようかと思ったけれど、諸事情により…。
久々だったから近くで見るとグダグダで泣けてきますよー。
それでもきらきらだとテンションあがります(笑)

2012/04/09 (Mon) 23:09 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

No title

ネイル新調されたんですねwww
本当に器用だなぁ…(尊敬)
帝劇仕様でもっと派手かと思ってましたが
シンプルな感じでこれまた良いですね♪

2012/04/08 (Sun) 23:48 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

