2012_03
08
(Thu)09:44

憑いてる…?(笑)

一昨日から色々とついてます。
 
まず一昨日、某御用達TSUTAYAにて色々とDVDを物色していたら急に左耳の音が無くなった…
一瞬自分の耳がどうにかなったのかと慌てたら、WALKMANのイヤホンが逝ってしまっただけでした
その日はそのまま両耳イヤホンをさして『何の問題もなくってよ~』な顔をして、実情はオッサンのカードラジオによく付いている方耳イヤホン状態になってしまったイヤホンで音楽を聴いてました(-.-)
 
そして昨日、コピーを使えば故障…
何も無いところでつまづく(これは○化)
膝をおもいっきりぶつけてアヲタンを作る…
イヤホンを買いに行き3980円出費…
 
 
今朝は今朝で、コンタクトケースをひっくり返しスローモーションでコンタクトが空を舞い、その後、水道水に流されて行きました…
さよならコンタクト今までクリアな視界をありがとう(T_T)コンタクトこれからよろしく。
 
 
そんなこんなでツイテイルmikisukeは今日も頑張りますので、応援してくださいませ(笑)
 
 
ゆえからもらったハンドクリームフェチにはタマリマセン(笑)←ハンドクリーム好き
 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント