2012_03
05
(Mon)09:44

油断禁物

今日は雨~
昨日買ったばかりの『真っさら』の傘をさそうと手に取り柄を見ると…
 
 
あった…
 
 
あったよ…
 
 
私の名字(泣)
 
 
前回の傘は柄の部分に『私の名前』が彫ってあったし…
※前回の傘はBurberryでした本当に泣きました
 
 
オヤジ…
 
よかれとやってくれているのはよ~~~っく解るんだけど、勝手にやらないで
知られたくない方にも全て漏れなく名字大公開…
それより何よりも、私のモノに勝手に『何か』をしないで欲しい
家族でも少しだけ距離が欲しい(わがままか?)
 
 
 
べったりと貼られた名字シール…剥がさずにそっとしておくしかなさそうなのでそのままに(シールの上から二重にビニールテープで補強してある)
 
 
次回、傘を購入したら絶対に使う日が来るまで自室で保管しよう
 
油断禁物
 
 
 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント