--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
20
(Mon)09:37

久々…

最近はちょっと滞り気味のこのblogですが、特に何かあったわけでもなく、ただ単にネタが無いだけですのでご心配なく←誰かしてるのか?
 
 
先日のバレンタインモテ女(?)mikisukeは男性二名よりいただきましたが…
何と言っても一番嬉しかったのはmacoさんからのこちら~
eighterさんはすぐわかりますよね~
hat可愛いmacoさんありがとう
 
 
そんなバレンタインを過ごし、週末は…またまたヲタク(笑)
イワンさんと映画を見てからお茶をしばきながらヲタ話~ヲタ種が総て被っているので何を話してもオッケー
たのしゅうございました
 
 
それから…会社に届いたこちら
 
 
金柑たまたま(本当です)
誰も信じてくれません(-_-)
 
本当ですよ
 
金柑たまたま
 
では…これでシメるのか~(笑)
 
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさんへ

オッ食いついたー(笑)
ためらわず叫んでみよう!!!

金柑たまたまー!!!!



私もいつも感謝してまーす☆

2012/02/29 (Wed) 22:57 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

こんばんワンツー☆★☆

金柑た・・・・(  Д ) ゚ ゚

すみません、何よりも先にそういうとこだけ
食いついてe-263

こちらこそありがとうございました。
いつもいつも感謝☆です。

2012/02/23 (Thu) 00:17 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

