2012_02
10
(Fri)20:03

一週間

あっという間に一週間…早いなぁ~
今週はなにげにバタバタな週で大変でしたが何とか乗り切りました☆
 
忙しくとも合間をみつけて韓流会という名の単なるお喋り会を開催(笑)
今回はヲタク申請をして社長から支給されたヲタク資金で食事をしてきました(笑)
ハンバーグ
トッピングとしてチーズとベーコンをチョイスしました~
ここのハンバーグはメチャウマやけどお値段が…少し高いヲタク申請でもしなきゃ食べられないわ…
あっヲタク申請をして資金を得ると、感想文の提出が義務付けられます。そのうえ次回の資金ランクも決まります(結構大変)
 
ハンバーグに話を戻し、このハンバーグはコースになっていて、サラダ→スープ→ハンバーグ→デザートの順に出てきて、ハンバーグの大きさも150、200、250、と選べます
私達は、200をチョイス…
お腹パンパンでした
乙女の方は150でいいかも…私達はやりすぎた(笑)
 
食しながら話した内容は…
 
 
とてつもなく不毛なヲタク話
 
 
 
まっ楽しかったのでよしとしましょう
しかし、ヲタク話ってなかなか尽きないものですね~
明日はグンちゃんのイベントにイワンさんが誘ってくれたので行ってきます
週末はやっぱりヲタクに限る(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント