--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_02
01
(Wed)22:23

アマガミ

異種家族などと住んだことがある方は一度は経験したであろう
 
 
『アマガミ』
 
 
うちのオバカニャンに噛まれたのなら許せたけど、会社でコレをされたら…
 
 
四十路キレそう(笑)←冗談よ
 
 
 
私、度々、新人にされてます(笑)
 
EX)現場から予定より早く帰ってきた新人に『お帰り~早かったやん、そんなに私に早く会いたかったん?』と声をかけたら…
 
 
『そんなことはありません』キッパリ
 
 
(-"-;)怒←ノッテこいという関西人としての怒り
 
 
 
あ~せめて…せめてノリトツッコミを!!!!!!!
 
 
君のアマガミは要らないのよ…(笑)
皆さんも若人のアマガミには気をつけましょう☆
傷によっては命取りに(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

