2012_01
29
(Sun)22:46

ついつい…

今日はひきこもりデー☆
何かに凝りだすと止まらないヲタク体質なmikisuke、今日はDVDのレーベル(ラベル?)を作っていましたー。
何を作っていたかって??
はい。予測した方も多いはず、「韓流ドラマ」モノですよー(笑)

そして、昨日はコリアンタウンに行ってキムチやゆず茶やラーメンなどなど食材を買い込んできました☆

どっぷり韓国にかぶれております(笑)

でも、そんな中ちゃんと(?)キンキさんや∞さんのチェックもしています☆
最近はまっているのは「ストロベリーナイト」です(笑)
他におすすめドラマがあれば教えてください(^^)


興味のある方はどんなものを作ったか見てください。

このドラマの主人公はでっかい人物の左側の方(スーパージュニアの中の一人)
私は4話までしか出ていない、でっかい人物右側ユンホが好き☆
なので、ユンホ推しで作ってみました(笑)
お持ち帰りする方は…いないと思いますが二次配布は禁止です。
個人でお楽しみください。ついでにmikisukeにご一報を☆
ポセイドン



スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント