2012_01
28
(Sat)00:55

人との繋がり

今日は仕事を早々に切り上げて某所にゴー(^0^)/

会社から某所まで本当に嬉しくて嬉しくて…。
一時間もかからないところなのに妙に長く感じたり、それなのにイライラじゃなくてウキウキ♪
ホテルのロビーで姿を見たときは走っていってハグー(笑)
何故だろうか他の人にハグをすることはほぼ無いのに(笑)
手を広げて待っててくれるもんだからついハグー(笑)
    *私にハグを求める方は手を広げて待ってみてね←いるのか???
特に「これ」というすごい題材で話すでもなく、日常の線上にあることを取り留めもなく話し、楽しい時間を過ごしました。

確かに「会う」ということは大事☆
でも、それがままならなくても「繋がる」「繋がっている」ということはもっと大事☆
これからも人と繋がっていられる、繋がっていてもらえる、そんな人でありたいなぁー。

ハグー\(^o^)/
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント