2012_01
26
(Thu)09:38

HappyBirthday

ヒナちゃんお誕生日おめでとう
 
早いものでヒナちゃんも30歳…
いらっしゃいませ(私は過ぎたけど)
いつどんなときもブレずにすすむヒナちゃん。
きっと、自分で葛藤していることも沢山あるんだろうけど、そんなことはこれっぽっちも見せず、私たちを魅せてくれる。
たまには近くの人に甘えながらヒナちゃんの道を進んで行ってください。
 
佳い歳になりますように。
 
 
 
ジェジュンssiセンイルチュッカハムニダ
 
 
韓国では27歳、日本では26歳、最近は歳を気にしているようなので日本式で…26回目のお誕生日おめでとう(笑)
ここのところ兵役のお話などもチラホラ(でもないか)韓国男性なら逃れられない義務…。
それに、音楽活動は物凄く制限されてしまっているので、思うようには進まないことも沢山あるだろうけど負けずにがんばってください。
 
よい歳になりますように。
 
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント