2012_01
24
(Tue)23:04

やってきました

今日、ユチョペンさんからリクエストしていた「うなぎボーン」というお菓子と
可愛い可愛い品物が届きました♪
いらっしゃいユチョン
そのおかげで、四十路ヲタク独身女は萌えたぎっております(爆)
ここの所韓流ネタばっかりですなぁー。

ままままっお許しを(笑)

ついでに、ワタクシ暇にまかせて
こんなものを作ってみました。
TVXQ
誰も使うことがないでしょうが(笑)
自分用ですので仕上がり具合も…ですが(^^;)
気に入ったショットばかりを切り抜いてみました☆
万が一使う方がいらっしゃったらお知らせくださいませー(まっいないでしょ)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント