2012_01
23
(Mon)21:30

オレンマニエヨ

お久しゅーございます。
最近ちょっとおサボり気味、歳のせいかどうも風邪もすっきりせずですが…。

ちゃんと生きていますよー。


今日は仕事はゆるいめでなんとなーくぼやーっと(コラッ)働いてきました。
で、帰宅後(つまり今)先週届いていたにもかかわらず見ていなかった
ダーリンジョンフンのDVDを見つつこれをアップ☆
ちなみに今見ているのはこちら↓
(仮)John-Hoon除隊ファンミーティング REUNION John-Hoon~第2章~ [DVD](仮)John-Hoon除隊ファンミーティング REUNION John-Hoon~第2章~ [DVD]
(2012/01/18)
John-Hoon

商品詳細を見る


うーやっぱりジョンフンは私の好みだー(笑)

今日もこんな感じで萌え萌えで一日を終えまーす(笑)
こんなゆるい感じでいいのかな??
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント