2012_01
16
(Mon)23:21

小康状態

今日も半死に状態でした。
しかーし、mikisukeはお休みができない(私しかできないお仕事があった)ので出社してきました。

行くぜー!!
と決めたからにはちゃんと働かないといけない(と私は思う)ので、いつもよりはちょっと遅い仕上がりかもしれないけれど頑張ってきましたよ。
咳が半端なく出るのでマスクをして、メイクは基礎と眉のみ(超手抜き)かろうじてコンタクトはしましたが、そんな乙女失格な状態で静かーに(笑)

現場から電話をかけてきた蓄膿は私の声にびっくりした様子で、何やら心配して何度も電話をかけてきてました(笑)
Kさんはというと、まったくお構いなくいつも通り私に仕事を押し付け、新人に至っては全く関心なしな状態…。
まぁーこういう時の反応は蓄膿が一番いいっていうのも…。

明日も休めないので体を休めてそなえますかっ。
スポンサーサイト
わーい   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント