2012_01
13
(Fri)22:55

ミーティング

ようやく週末…まだ正月気分がぬけません(おそっ)
ついでに、今朝は何ともなかったのに咳がでます(--;)
まっまさか…私って賢かったのか???
そんなはずはない…。

そんなmikisuke(どんな??)は昨日の続きをスチャット済ませて自分の仕事をこなし、「さぁーかえるっぺー」っと思っていたら蓄膿が来週のミーティングをすると言い出しやがりました(怒)
はっきりというと、やっても無駄!!!
だって決めたことを一番守らないのはヤツですからね。
そんなミーティングに時間を取られたくない!!それならヲタクに時間を使いたい(それもどうかと)
でも、出ないわけにもいかないので、仕切りまくりで10分で終了(笑)
来週はどうせ私しかいないし、なんとかなるさっ☆
部署替えがあって微妙にスライドしたはずなのに、全然解放されない私…
どういうことなんでしょうか???
やっぱり慣れた相手がいいということか…

うれしくないぞ


仕事はともかく、明日からの二日はいつも通りグータラとヲタクをしましようかねー(笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »
  はぁー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント