--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
12
(Thu)22:43

はぁー

今週は本当にがっつり働いています。
当たり前といえば当たり前の話なんだけれど(^^;)
おかげで少々疲れ気味で今日は帰ってきてから一時間ほど部屋で寝ちゃいました(珍しい)

今日はどとーーーっと疲れるような出来事が…
後ろ向き、暴言を吐く恐れがありますのでご注意を(笑)


Kさんのお仕事で、ある書類を30件分作成(個々に内容が違う)し最終チェックをお願いしたところ…。
ご自分で作成した図面が間違っていたために全部ボツに…
ついでに(?)私の作成したものも「こーやって、あーやって欲しい」と言い出し(作成するまでに散々確認したのに)結局全部作成し直し…。はぁー。
私の一日半の作業は無駄に(-"-)

けっ やってられねー!!!←ヤサグレてます
明日、私が一からやり直すんだけれど、「ごめん」の一言すらない…
仕事だからやるけれど、これってどうよ???

早く帰りたいし、何よりもカジョクが多いので頑張らねばならない!!!!
ヤサグレて入るけれど、明日も頑張っていきますぞー☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

