--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
10
(Tue)21:42

ヲタクハジメ

昨日はYuちゃんと連れだって某所に食材&ヲタブツを求めて行ってまいりました♪
 
最初に別の場所でスンドゥブを食し、気持ちをたかめ(?)いざ☆
先ず、一番大きいであろうショップに入りウロウロしていると『IMICKY』ストラップを発見
そりゃ~買うでしょう(笑)
 
※説明しよう…MICKYとは私が好きなユチョンのミドルネーム(帰国子女)&韓国での芸名
 
 
購入後も引き続きウロウロして食材も購入☆
 
今回一番お金をかけたのは…
 
トレーディングカード(笑)
 
JYJが出したんですよ~そりゃ買うでしょ(笑)
なんと7袋(42枚)も買っちゃいまいましたがな~ちと買い過ぎた(-.-)
お財布は瀕死だけど、私のココロは救われました
 
ホクホクしながらお茶をシバきに入り、そのカードを二人で並べてダブったカードを交換♪
ただのカードだけれど何気に楽しい(笑)
お目当てのユチョンは…ぶちゃいく率が高かったけど、それはそれでツッコミながら楽しみました
次回もこのカードあったら買ってしまいそう(笑)
 
 
そのほかは普通に食材を買い込み帰宅したのでした~
家に帰ってカードでまたまた萌えたことは言うまでもございません(爆)
 
 
 
スポンサーサイト
はぁー   
«  HOME  »
  初日

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

