2012_01
03
(Tue)20:13

正しいeighter

年末mikisukeは関ジャニ∞のカウコンに参戦してまいりました。
コンの内容は書きませんが、ものすごく楽しい時間を過ごしましたよー
今回の席も私にとっては良席で、写真のブツをゲット☆
(一応)担当の亮ちゃんは…あまり見ることはできませんでしたが横を通っていくエイトに萌え萌え(笑)
貴族
特に、丸ちゃんがかっこよかったー(macoさんごちそうさまでした/笑)

戦いの結果は、完敗だったことは言うまでもありません。


このカウコンに行く前に、一戦(笑)
先にグッズを買ってから戦いの場である「鳥貴族」で集合☆
ゆえと私は「初貴族」でした。
そこにeighter6人が集結しワイワイガヤガヤ♪本当に楽しくプチオフ会☆
余談ですが、mikisukeはそこでスターちゃんという好物を見つけました(笑)
それに、フジコちゃんの若干壊れた自己紹介も可笑しかった。
参照:同じことをmacoさんもしてたけど引っかかることなく進行してた←どういうこと(笑)
はじめましての方もいらっしゃったけれど、コン前、一年の締めくくりに、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

参戦した皆様本当にありがとう(^0^)

ここでの試合は、誰が勝者だったのかは謎???だけど、お値段もリーズナボーでお味もグッド☆
セカンド貴族も早めに実現したいものです(笑)
スポンサーサイト
初日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: macoさんへ

レス遅くなっちゃってごめんなさい
フジコちゃん何気げにホジケてたねー(ハジケルの最上級)
すごく楽しかったので是非またセカンド貴族ができたらなぁー(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いねー

2012/01/08 (Sun) 01:12 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

あけおめです☆

フジコ、スター☆ちゃんともどもお気に召して
いただきましてなによりですv-344
フジコです☆をやるとは、あたくしも想定外
でしたが( ´艸`)
スルーされるのは想定内でしたよ(ノω`)
macoはやっちゃうんでねぇv-345

今年もよろしくお願いいたします。
こんなんですがv-344

2012/01/04 (Wed) 23:53 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント