2011_12
31
(Sat)13:39

今年一年

あと数十時間で今年も終わり。
振り返ってみると、いろいろとあった年でした。
私のことを言うと、新しいヲタクを開拓した年でもあったし(笑)
新しいご縁を結んだ年でもありました(^-^)

もう少ししたら私はお出かけします。
ほんのすこーし早いけれど、


今年一年もmikisukeのくだらないお話におつきあいくださいましてありがとうございました。
来年も広い心を持ってお付き合いいただければ嬉しいです。

どうぞ良い年をお迎えください。


mikisuke
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント