2011_12
29
(Thu)17:09

仕事納め

昨日が仕事納め☆

午前中は通常勤務で昼から掃除と納会でした(^^)
私は午前中だけでは仕事ははけず…昼から銀行やら何やら(--;)
納会は途中から参加☆

お歳暮のハム争奪戦や缶詰アミダくじ等、社員一同で仕事より盛り上がってやってきました!!!
残念ながら私は鮭缶詰一個当たっただけ(-_-)でも、まだましかな~空き箱より(笑)

ひととおりオタノシミを済ませたら一次会はお開きで、毎年恒例の社長とハグをして(一人づつ、勿論野郎も)流れ解散。

その後は女子会!!!!
サムギョプサルをメインに色々と食べ、飲み、クダをまいてきました(笑)
楽しかった~(^o^)

今日からお休みだったけど…特になにもしなかったなぁ(-.-;)
明日は頑張りま~す。多分…
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント