2011_12
27
(Tue)22:18

二日目(大阪落日)

昨日は疲れて帰ってお風呂に入り爆睡…
 
可哀相な四十路です(笑)
 
昨日もKinKiKidsコンを楽しんでまいりました♪
一応会社勤めのmikisukeは定時が5時半…頑張っても開演時間には間に合わないので奥の手『秘技中途半端早退』を繰り出し、4時に上がりました(笑)
会場についてからトイレ~っと思っていたけど、長蛇の列だったので断念、相方と話ながら開演を待ちました。
 
内容は…他の方が書かれたものをご参照ください(笑)←その方が判りやすいと(-.-;)
 
昨日のmikisuke萌えポイントは
 
オープニングの寝そべったシルエット光一氏とドアップで映し出された剛君の怖い顔(笑)
 
MCもノリノリで楽しかったなぁ
ぶぉんぶぉん『乗れよっ』
是非私も乗りたかったです(笑)
わからないでしょ(笑)
 
 
 
あと、相方(mikisukeの)の天然ブリをひっさびさに目の当たりに☆
何時も突っ込まれる私ですが、素で突っ込ませていただきました。
 
えっ聞きたい?
 
最後のバルーン(飛行船)をみた相方が一言
 
『あの中になんの空気が入ってんねやろ』
 
 
相方よ~『空気』が入ってたらバルーン(飛行船)は浮いてないぞ~(笑)
 
 
最後にオチをつけてくれた相方…
天然に勝るものなし
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re:相方よ

ほほーん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2011/12/30 (Fri) 00:19 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

あれは

計算やねんっ(汗)

2011/12/29 (Thu) 03:48 | 相方 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント