2011_12
25
(Sun)12:37

初日 プチ追記あり

今日はKinKiKidsさんのライヴ初日
 

周囲には『韓流から戻れない』と案じられていたけど(笑)大丈夫です
 
 

別腹です
 
 
もうすぐドーム
楽しんできます
 
 
MerryChristmas
 



ちょっとだけ追記

今日のKinKiKidsさんのコンはいつもとちょっとだけ構成が変わっていてMCはロング一回のみ☆
前半はちょっと贅沢なくらいに歌があり、MC、後半…みたいな感じでした。
私としては、MCが一回って…残念(笑)

そのMCでは「光一君の残念ぶり」が披露されていました。
その中の1つ…。
私が「あー光一君も関西人」っと思った一節。


夜中、小腹が空いた光一氏
ミネラルウォーターをポットに入れ贅沢気分にひたりながら、ポットスイッチオン☆
約5秒後 ピピッ☆←沸いたというお知らせ音
そこで光一氏

「早すぎるやろっ」と突っ込んだそうです。
それを五回ほど繰り返し、その後、仕方なくポットのスイッチを押したままお湯を沸かしたそうです。

光一君、ポットに突っ込んだのね…やっぱりあなたも関西人(笑)
その前に、フロントに電話して新しいポット持ってきてもらったほうがよかったのでは???
まぁでも、今日のネタになってよかったね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント