2011_12
18
(Sun)01:19

イルミネーション

今日は昼からオヤジをお供につけて100均→UNIQLOに行ってきました
スリッパとヒートテックを買い込みご満悦(^^)
あっこんなものも買いました(笑)
一部のマニアの方はこれを見て笑うはず(笑)
 
 
 
その後、家族で近くの公園がライトアップしてるというのでそれを見に行きました
寒かったけど綺麗でしたよ(^^)
 
 
今は…パソコンで色々勉強中です(笑)
 
 
 
今日何故か携帯がおかしな事に、触ってもいないのに画面がスクロール…しばらくおかしな動きを(--;)
もし、私からのメールの返事が遅かったりしたら、機種変したか、お金がないので怪しい携帯をそのまま使ってて返信できないか…どちらかだと思ってください。
 
スポンサーサイト
«  HOME  »
  争奪戦

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント