2011_12
16
(Fri)22:37

争奪戦

一週間が終わりましたー☆
私のお仕事は終わりませんがー(休日出勤はセキュリティーの問題でできません)
まっでも、来週がんばります!!!

で、争奪戦のお話
会社にフィナンシェの詰め合わせが届いたので三時のおやつに

私が「一人一個」という御触れをだして社長の机の上に置き、
社長が、「名前を名乗ってからとれ」っと御触れを追加。

そしてやってきた野郎が放った一言

「中△です。」・・・・・・・・・・ちがーーう。

違うぞ!!!!君は、中△君ではなく西○君!!!!
二個食べようとしたねー(笑) いかんぞっ(笑)
まっ受け狙いだったのでそれはそれで良しとしましょう(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント