2011_12
14
(Wed)20:09

あぶね~

危うい…危ういぞ~私。

いろんな意味で(笑)



オヤジ上司が会社で見積のためにある数を数えなければならず、私もめいいっぱい仕事を抱えているので聞こえないフリ(コラッ)をしていたら、その見積相談を受けていたKさんが私の方を見て『数数えて』と言ってきた…

ほへっ?


数えるものをざっと見ただけで


はらたいらに3000点…
みたいな数(-.-;)

はぁ~

でも、救世主が!!!!
N君がデーターがあるならすぐ数えられますよっと私に朗報を☆
私の使っているソフトは出来ないけど、最新バージョンはできるらしい(ToT)

ありがとうN君☆


私の仕事は…ちょっとだけ助かったのでした。



そのあとすぐにKさんが『明日の予定は?』と聞いてきたので、ツラツラとお仕事を順序だてて説明。
そのあとKさんがのたまった。

僕の仕事先にして欲しいねん


……………私の説明聞いてました(?_?)


得意のごり押しをかけてきたので、『するのはかまいませんよ~経費精算あとまわしにしていいんですね?』と確認したらそれはダメらしい(笑)

しかもその仕事どうしても私じゃなきゃダメ!!!な事でもなく(ネットで住宅地図を取得するだけのもの)誰でもできるもの…

自分でヤレヨ(ブラックmikisuke)


結局、誰がやらされたのかしら(笑)


こんな感じで危うく仕事が増えそうな感じを回避しつつ働いております☆


あしたも、頑張ろ☆



はらたいらに3000点!!!
わかった方は昭和の香がする方ですな(爆)
スポンサーサイト
争奪戦   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント