--_--
--
(--)--:--


2011_12
05
(Mon)22:59

ヲタク疲れ(笑)

金曜夜から昨日までヲタク強化合宿に参加しておりました(笑)
内容は、ただひたすらしゃべりまくりDVDを見まくると言う…

ヲタクにとってはタマラナイ合宿!!!

しっかり強化してまいりました

そんな楽しい時間の後には必ず「現実」と言うものが(^^;)
仕事は溜まる一方で全然はけませんが気分だけはウキウキ(笑)


そして、今日はKinKiKidsさんのコンサートの当落確認☆
何とか無事にチケットをゲットできました。

あー年末年始は屍だー(喜)
注*Mではありません!!!どちらかと言うとS…えっいらん情報(笑)

師走   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

macoさんへ

ヲタクは可燃性ですからよく萌えますよー
なのでとんでもなく長い時間DVDをみましたよーなんせ二泊しましたし(爆)

屍ツアーお互い鞭を打ちながら楽しみましょうねー

2011/12/10 (Sat) 00:00 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

こんばんワンツー☆

強化合宿楽しそう~e-456
あ、私も屍ツアー決定っすe-265
お互い、鞭打って頑張りましょうe-281

2011/12/09 (Fri) 00:03 | maco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

