2011_11
29
(Tue)22:56

季節外れ?

我が家でとれたプチトマト…今頃収穫って遅くない???
本当は夏のトマトが高い時にお弁当に入れたかったのに(ToT)
ぷっちん
でも、食べたら甘かったので、まっいっかー(笑)

今週は新人が出張で長野に行っているので「平和」かと思いきやっ☆
ヤツは何故か仕事を中途半端に置いていってやがった…
しかも、蓄膿に私がやると言ってたとのたまったらしい(怒)

嘘つきはきらいだー

ちなみにそのお仕事は明後日納期なので明日ちゃちゃっとやってしまいますかー☆
新人は私が怖いのかどうかわからないけれど、電話に出ない(笑)
ちなみに、私は怒ってません。こんなことになるだろうと下準備できてましたから(笑)
でも、帰ってきたらしっかりツケを払ってもらいましょうかねーフフフフフッ。

このまま終わるのもなんなんで、先日行った奈良の鹿さん写真ー
しか
スポンサーサイト
«  HOME  »
  JYJ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント