2011_11
21
(Mon)00:08

太る…

今日はオヤジを連れて(笑)携帯電話をみにいってきましたー。
でも、買っていませんよーただ見に行っただけ。
その帰りに初めてクリスピードーナツ(?)を買ってみました。
「限定もの」もあったけれど、ここはいっちょノーマルで(笑)
どーなつぅー
この量…気にしないで下され(笑)

他にも久々にお花も買って飾ってみました。
あっ花の後ろにあるヲタクものは気にしないで(笑)
はな

明日からまた頑張りましょうかねー☆
スポンサーサイト
«  HOME  »
  あめ

C.O.M.M.E.N.T

Re: KAZUさん

お久しぶりです(^O^)/

ドーナツ美味しかったですよー。甘いモノ好きにはたまりませんでした☆
都会と言ってもコテコテ圏ですから「一号店」というように目新しいものはきませんよ…
北海道…行きたいなぁー若い時に行った事はあるんですよー
スキーにトマムとか、夏に知床とか…
頑張ってお金貯めてまた行きます!!!案内お願いしますねっ☆
その際は、ライトも連れて行きます(笑)

2011/11/21 (Mon) 22:47 | mikisuke #- | URL | 編集 | 返信

お久し振りですね
元気ですよ
毎日忙しくてなかなか更新もコメントもできなくて・・・
都会っていいですねTVで話題になった物が買えますもんね
グルメ番組なんて見ても飛行機乗らなきゃ行けない!
ドーナツ美味しかった?
行けないなんて言わずもし万が一北海道に来る事があったら
案内しますから!車の運転ならお任せ下さい

2011/11/21 (Mon) 12:54 | KAZU #0DW/rr8Y | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント