2011_11
19
(Sat)23:27

あめ

今日は雨ふりふり…。
特にすることもなく、汚部屋をチョロットお掃除したりしてました。
いらないものを捨ててヲタクグッズを収納…またヲタク色が強い部屋になりました(笑)
その他は、超貧乏なのでお出かけもできず(笑)
ただひたすら録り貯めたドラマを観ると言う生産性のないヲタクな一日を過ごしていましたよー。
勿論、明日も一緒☆

あっビーズをいじるの忘れてた(笑)
明日はそれだーー!!!
なんせ買い足さなくてもすごい量ありますからね(^^;)
明日の予定もたったしそろそろ寝ますか???
いや、今からひと萌えします(爆)
スポンサーサイト
太る…   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント