--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
17
(Thu)23:03

サンドウィッチ☆

今日は弊社はノー残業デー☆

ちゃっちゃっと仕事を済ませてこりんちゃんと連れだって会社近くのカフェーへ☆
コーヒーとサンドイッチを注文し、まさに食べようとしたときにこりんちゃんの携帯が鳴った…。
社長からでした…御食事のお誘い(笑)
ただ飯なのでご一緒することにしてーめいいっぱい食べさせてもらってきました!!!!

私が注文したサンドイッチは…包んでもらって持って帰ってきました(笑)
なんか「ザッ大阪人」でしょ(笑) だってもったいないんだもーん☆


ちるみーちゃん拍手ありがとう☆
800人目だったよー。

週末にアクセを作る予定なのでまた送りつけるね(笑)
スポンサーサイト
あめ   
«  HOME  »
  拍手

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

