2011_11
17
(Thu)00:00

拍手

拍手した方は名前を残してください。

何故って???それは…次の方が「800人目」だからー。
何か当たるかもよ???


今日のmikisukeは、会ってきましたよー弁護士さん…
お仕事の内容は割愛しますが、若い女性でした。
女性同士で…と言うことで「私」だったのかな??

社長と打ち合わせに行った帰り、ボソッと「頼んだことは責任もってやってくれるから」と言ってくれたけれど、それって普通の事ではないのかなー??
どういう立場であれ、やる気があるないがあっても「受けた」以上ちゃんとやるのって普通じゃないのかな???
私はそう思うのだけれど…。
だから責任が持てないものは一切受けません(笑)←いいのかな(笑)

そんなmikisukeの信念はおいといて、今日は少しだけイヤーなことが。
蓄膿とおぢちゃんが子供レベルのクチゲンカをして、おぢちゃんが「もうやめる」といって帰って行ってしまった…。
おいおい…。
どちらもどんだけ幼稚やねん(-_-;)
しかも近くにいたのは新人…うーん新人じゃー間に入れねー。
と言うことでまたまた巻き込まれました。
仕事以外の問題を私に持ちかけないでくれー。

明日も色々野郎どもの面倒を見なければならないようです。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント