--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
15
(Tue)23:49

なーぜーだー

今日もmikisukeは大カジョクのために頑張ってまいりました。
年末調整で「扶養家族手当」適用されへんかなぁーっと真剣に考え中(爆)


仕事では、ようやく一段落☆っと思いきやっ次なるピックウェーブがやってきましたよ…。
私がサブ(二番手なのでメインサポートではない)でサポートしている人のお仕事で弁護士さんと関わることがあり、その方にご挨拶に行くことに…

なぜ??

メインの方がいくのが筋だけれど、どうしてもはずせない仕事があったので仕方ない。
じゃーサポートしている人がいけばいいんでないか???
なぜ、サポートのサポートをしている私???

私は…私はガッツリ仕事をしたくないの。
いけない発想かもしれないけれど、やる気も気力もあまりない…。
お給料もがっくりと減ったしね…。

でも、やる気はなくても明日も働いてきます。
受けた仕事には責任を持って!!!!
スポンサーサイト
拍手   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

