--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
12
(Sat)00:04

終わったー

一週間終わりました☆
今週は新人怪奇などがあり少々ぐったりしましたが終わりよければすべてよしっ☆
としましょうかねー

そしてお待ちかね??
新人君に関する「追い込み」について…。

奴は私のサポートなしには通常業務はありえない(笑)
はっきり言ってしまえば能力不足なのです。
かといって私がものすごくできると言うことではないのですよーごくごく普通に働いているだけです。

そんな新人は、ごく当たり前かのように私にものを頼んでくる。
そんな日常のヒトコマ…。
新「mikisukeさんこのデーター入力お願いします」
私「あっごめん。今日締め日やから手が空けへんわー」
新「明日でも…」
私「明日??間に合えへんのちゃう???確認したら」←私は先に確認してた(笑)
新「…確認します」
私「そう言うのは先に期日確認せな」追い打ち

確認中

新「mikisukeさんデーターは僕がしますから、明日の」
私「だから私は今日、手があかへんねんから明日までのものはできないよっ」
新「そうですねー」

と言ったまま新人はフリーズ

私は新人を放置して自分の仕事に。
次の日に備え、私は着々と自分の仕事を詰めていったのでしたー
(つづく/笑)
スポンサーサイト
«  HOME  »
  うーん

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

