2011_11
07
(Mon)23:35

始まりました

一週間が始まりました☆
先週は不覚にも体調不良のためにあまり仕事もはかどらず…。
でも、今週は復調してきたので少しだけペースを上げて頑張ります!!!!
だって私は大黒柱。KinKiKidsや関ジャニ∞やジョンフンや東方神起や
グンちゃんやその他諸々の大カジョクですから(笑)
ストレスが無いわけでもないですが、ちょっとお休み気味やったアクセ作りなど再開しつつ自分なりに発散しながら頑張っていきます!!!!

明日はkinkikids様のアルバムをフラゲしてこなくてはいけないし!!!!!
色々と頑張れ四十路の私(笑)


余談ですが、今日、AmazonからOSTが届きました☆
今、聴きながら書いています。
韓国語のうたばかりなので日本版を買っても高いだけー
私が買ったのは韓国版(笑)
充分ですよー

あーでもこのOSTの中で彼が歌っているのは一曲???
こちらのお目当てはジェジュン(笑)
[CD]ボスを守れ O.S.T(SBS韓国ドラマ)(JYJ : ジェジュン、SS501 : ヨンセン)[韓国盤][CD]ボスを守れ O.S.T(SBS韓国ドラマ)(JYJ : ジェジュン、SS501 : ヨンセン)[韓国盤]
()
不明

商品詳細を見る


もうひとつは
韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST
(2010/09/17)
サントラ

商品詳細を見る


気になった方はmikisukeにご連絡していただくか、ショップにゴーするかしてください(笑)
スポンサーサイト
うーん   
«  HOME  »
  捻出

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント