--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
06
(Sun)23:32

捻出

はぁー。今日はSHOCKの申込用紙をじーーーーっと見つめながら旅費をどうやって捻出するかを思案しておりました。
ド貧乏な私にとって上京費用はかなりの負担なので…でも、ヲタク頑張る!!!!
いつもならまだましなんだけれど、今年は予定外のJYJに行ったから余計に…
まぁー「なにか」を削って頑張るわっ☆


近所の名前も知らないワンちゃんが先週に天国に旅立ったようで、ハウスの前に花束と多分好物だった食べ物が山盛り置いてありました。
先週の土曜日はおむつをして寝ていたのになぁ…。
名前も知らないけれど、安らかに眠ってね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

