--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
23
(Sun)22:10

連週のヲタク…追記あり

 
今日はここに行ってました
わかりづらい?大阪城ホールです。
今日はグンちゃんのコンに参加してきました
 
まずは…ひつまぶし
グンちゃんの好物の『ウナギ』を食しました(-_-)
実は…mikisukeは苦手(+_+)あまり好まない食べ物(嫌いではない)なのです
しかし、一緒に行くいわんさんが『ウナギ』を御所望したので断り切れず今日はこれを…
食すのが早かった事は内緒(笑)
 
相方よ~頑張ったじょ褒めて~(笑)
 
その後もまだ時間があったのでお茶を…
甘いものは別腹なのでツッコミは禁止
 
その後は…
帰ったら追記します(笑)


追記はたたんであります
開場少し前について、いわんさんがグッズを追加購入(いわんさんは土曜も来てた)
私はグッズは購入せず…。

その後、しばらくしてから場内へ
チケットホルダーが珍しかったmikisukeは首からさげたまま着席☆
席はスタンドでしたが城ホールやし充分!!!
めちゃめちゃグンちゃんも見られましたよー(^^)眼福ー♪

内容は書きませんが、ハングルの歌も日本語で歌ったものもとってもよかったです。
ご本人は喉が痛かったようですが、そんなことは感じさせないくらいに声量もあるし御上手でした。
日本語も多少「ん?」と思うことはあってもあれだけ話すことができれば上等!!!
というか問題は全くないです。

ちなみに、mikisukeはハングルの歌はあやしーーーいものですが何とか「mikisukeハングル」で歌い、ペンライトの接触が悪くなるほどペンライトを振りまわし、ついでにチケットホルダーもグルグルと首周りを回しながら楽しみました。
グンちゃん楽しい時間をありがとう♪

グンちゃんは背が高く御肌つぅるんつぅるんでした(笑)

ただ、一つダメ出しをするなら…
アンコールの時にフライングするのですが、足をだらーーんとしていたのでイマイチ美しくなかった(笑)
毎年毎年お金をつぎ込み「フライング」を見ている私にとってそこは譲れない(笑)
そこだけは光一さんを見習ってくださいなー(爆)

スポンサーサイト
あれ?   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

Re: 相方よ

えぇっしっかり食べましたとも!!!!!だって高かったし(笑)
ほめてーほめてー(*^^)v
あっいわんさんにはこの事は内緒よっ☆

2011/10/24 (Mon) 22:52 | mikisuke #- | URL | 編集 | mikisukeさん">返信

お疲れさま(^_^;)

しっかり食べたんやね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

2011/10/24 (Mon) 01:18 | さわ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

